[jfriends] 分散オブジェクトHORBバージョンアップ公式アナウンス

NJKの不破さんに転載許可をいただいたので、fj.comp.oops から転載します。

HORB が Java2 (JDK1.2) に対応し、さらにオープンソースになったようです。

Yasuhito Fuwa <fuwa@xxxxxxxxxx>さんのメッセージを転送します。
---
分散オブジェクトHORBのバージョンアップのお知らせです。

HORBを1.3.b4にバージョンアップしました。

変更点は以下のとおりです。
1.JDK1.2のサポート
2.JDKシリアライゼーション機能を使ったオブジェクトの転送
3.boolean配列の転送に関するバグ修正

また、HORBは、本バージョンよりライセンスの変更がなされ、
オープンソースソフトウェアとなりました。

ダウンロード先
http://ring.etl.go.jp/openlab/horb/

----
株式会社NJK 先端技術開発部オブジェクト指向技術室
不破康人 fuwa@xxxxxxxxxx

遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)