[jfriends] Beanの追加

Numakuraです。VisualCafe3.0cDE版を使っています。

これで、IBMのalphaBeanのeasyXML(XML Bean Suite)を
使ってみようとして、

「ファイル」-「ライブラリにコンポーネントを追加」
でxml.jarを追加し、その後コンポーネントパレットの
「パレットの設定」でbeansを追加しました。パレット
にもそのbeanが表示されています。ところが、たとえ
ばその中のDOMGenerator beanとAWTのTextFieldを接続
しようとするのですが、インタラクションのウィザード
で「プロパティのセット」しか有効でなく、プロパティ
の欄にもsetAutoAction(boolean)としか表示されません。
ドキュメントやdemoのソースを見ると、
setInputXmlFileLocationメソッドに接続するはずなの
ですが、Beansの導入か何かに問題あるのでしょうか?

#このままだと、せっかくのbeanなのにエディタで入力
#しなくちゃなららい。
#IBMのBMLもおもしろいしですね。

_/_/_/     E-Mail:numakura@aie-res.co.jp    _/_/_/