[jfriends] VisualCafe で JGL を使うには?

佐藤です。

お世話になっております。
VisualCafeでJGLを使用する件についてご教示ください。

inami> >   シマンテックがNIFTYから撤退した今、inamiさんがサポートするしか無い
inami> > 状況はちょっとツライですね。VisualCafeで困ってる人がきっとたくさんい
inami> > るはずなのに...

VisualCafeML 是非欲しいですねー!
まさに「VisualCafeに困ってる」状態の私には重要です。

DoubleLinkedListなどを使う必要があり、コマンドラインで
objectspace 社のパッケージであるJGLを使っていました。
この場合は、クラスパスを通していれば良かったの何の問題も
ありませんでした。
今度GUI入力に変えることになり、VisualCafeの環境でJGLを使いたいと
思うのですが、取り込み方法が分からず困っています。

VisualCafe内で
import COM.objectspace.jgl;
という宣言を可能にするにはどうしたらよいのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
宜しくお願いします。

環境は
WindowsNT4.0、VisualCafe2.5J、JGL3.1
JDK1.2(コマンドラインでの開発の場合)です。

#JGLって商用利用でもフリーなんですか???

Akiko SATO
aki-rin@xxxxxxxxxx