[jfriends] 予約完了

あまの@xxxxxxxxxx会議室フリーク です

予約取れました

4/17 東横線都立大学の近くの住区センタ
詳しいことは聞き忘れたから、今度調べます。

3724-5251 東横線都立大

今度は和室です。ちなみに、1100円
目黒区は、粋です。今度は3回ほどの問い合わせで、見つかりました。

関係ないけど、「さだまさし帝国」は、僕の中では、まいブームになっています
自分自身で言って、自分で受けてる典型です。想像すると、もうとまらない。

Java を潰そうとして、作った 「 MS Java 」
Java は全てのクラスが Object を継承しますが、MS Java は全てのクラス(歌)
がフォーク(悲しいことにスペルがわからない)を継承します
そのため、ヘヴィメタルの AUファイル を開こうとすると、NoFolkSongException
を発生させます。
そして、コンソールには「私は認めません」という、きわめて個人的なエラー
を吐き出します。一時が万事、この調子でフォークソングしか認めず、フォーク
で市場独占をもくろんでいますが、ガーベッジコレクションはダスキンの OEM
供給を受けています。

まぁ、一応 Java の話と言うことで、許してください。全く関係ないか...

-- masahiro AMANO