[jfriends] Re: 開発環境の質問

高橋(徹)です。

>Javaの開発環境を購入しようと思っています。
:
>WindowsでもMACでも動き、ファイルやプリンタも
>簡単に使えて、ノートPCでもそれなりにさくさく開発
>できるものが理想なんですが...

MacでもWindowsでも動く開発環境としては、CodeWarriorが
あります。C++とJavaの開発が行なえます。例えばMac上で
Windows用のC++プログラムも作れるみたいです。
ひとつ買えば、Mac用もWindows用も両方ついているので、
どちらにもインストールして使えるはずです。
また、お試し版がU.S.のメトロワークスのホームページから
ダウンロードできます。(CodeWarrior Lite)

http://www.bug.co.jp/products/cw.html

------
Toru Takahashi
torutk@xxxxxxxxxx
NIFTY: GHE00470
http://www.alles.or.jp/~torutk/