[jfriends] Re: 開発環境の質問

どうもRESありがとうございます。

>MacでもWindowsでも動く開発環境としては、CodeWarriorが
>あります。C++とJavaの開発が行なえます。例えばMac上で
>Windows用のC++プログラムも作れるみたいです。
>ひとつ買えば、Mac用もWindows用も両方ついているので、
>どちらにもインストールして使えるはずです。
>また、お試し版がU.S.のメトロワークスのホームページから
>ダウンロードできます。(CodeWarrior Lite)

あ、すみません。語弊がありました。
動くというのはプログラムが動けばよかったのですが、
そういう凄いものもあるのですか!!ぅをー!!
クロス環境のクロスコンパイラなんすね。
しかもC++も使えて..え?C++?

ありがとうございました。
試してみたいと思います。

さえぐさかつゆき