[jfriends] Re: 開発環境の質問

そう言えば、JavaHouse のトピックスにも比較がちょろっとありま
したね。
# って、見たら 高橋(智)さん書いてた(笑)

# MACでも使える CodeWarriorはどうだか分かりませんけど、
RADの開発環境は、結構ノートではきついものがあります。
CPU、メモリ、そしてそれ以上に画面サイズ(^^;
800x600の画面では、JBuilderでなんとか。VJ++6.0と、Visual -
Cafe ではかなり狭く感じます。
# 1024x768 でも全般的に狭く感じるのに(^^;

VAIOのC1みたいな、変則的な画面で開発してるような人はいる
のかな? どんな感じか聞いてみたいです。

---
>   そして、開発していて"ちょっと"困った時には JBuilderML
> ( http://www.imasy.or.jp/~i16/jbuilder-ml/ ) に参加
> する。
>   こーいうのはどうでしょう?

VisualCafe もメーリングリストができたので……(笑)
# 参加方等は、新MLが立ち上がった時にまた連絡します(^^;

---
井浪 % 誰か「裏切り者ぉ!」と言ってくれないか期待中 :-)
       裏切ってるわけじゃないけど。