[jfriends] Re: 開発環境の質問

ご返事ありがとうございます。

>  Macでは動きませんが(エミュレータ使えば動くのか?)、
>JBuilder2をぜひともお勧めします。欠点はメモリを結構
>食う点でしょうか。長所はあげたらキリが無いので割愛
>します。
>  そして、開発していて"ちょっと"困った時には JBuilderML
>( http://www.imasy.or.jp/~i16/jbuilder-ml/ ) に参加
>する。
>  こーいうのはどうでしょう?

あ、とてもいいです!
あんぽんたんなので、つまらないことでつまづく事もおおいのです。

>  VJ++のことでしょうか。(^^)

あまりVJ++もよく知りませんが、仕事の受注先の人々に、
「VBの次にすばらしい環境」と勧められています。
気になるのがVJ++で作ったものがMacで動かないという事を聞いた
事がありまして...。
Windowsで動くJavaのソフトがMacで動く、動かないというのは、
どういう理由なんでしょうか。

# 僕はVBは良く思っていないので、そのVBの次と言われても..

さえぐさかつゆき