[jfriends] Re: 結城浩さんのホームページ

「[jfriends] 結城浩さんのホームページ」にて
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> また、「Java言語 Q&A」というメールマガジンもあるそうです。

一応、No.3あたりから読んでる(OSクラッシュで現在手持ちは No.8
以降)のですが、まぁそれほど…と言った感想しかないです(^^;

「初心者」からの質問に対して結城さんが回答するわけですが、
その答えで質問者は理解/納得できたのか、もっと激しい突っ込み
はないのか(^^;、メールマガジンの読者には分からない事なので
そのあたりがどうも不満だったりして…。

Qに対する Aだけでなく、Aに対する Reportとかもあればいいのに
なぁ、と、私は思うです(^^;

---
井浪@xxxxxxxxxx