[jfriends] Re: 結城浩さんのホームページ

Win95 + Access95 + VBA の環境に疲れたので鬱憤晴らし。

http://www.st.rim.or.jp/~hyuki/jq

昨日来た No.27 を見たら、力が抜けてしまいました。
これ、FAQ だぞっと :-)

# 家に帰って No.28とか密かに届いていて、ちゃんとした方法を
# 補足してあればいいけど…。
# そうじゃなければさすがに突っ込みメールを入れるか(^^;

---
井浪@xxxxxxxxxx