[jfriends] Re: Vine Linux製品版発売

ENDO Yasuyuki wrote:

> Vine メーリングリストからの情報です。
>
> 「インストーラから日本語化されたLinuxディストリビューション
> 『Vine Linux 1.0』製品版を新発売 」
>
>  http://www.gihyo.co.jp/vinelinux/index.html
>
> 今有楽町の都庁跡地でやっている LinuxWorld で
> 先行販売されているようです。

  先日、
  「すみからすみまでLinux - Vineの季節がやってきた!」(技術評論社)
を購入し、読んでおりました。なんかとっても良さそう。(^^)
  今使ってるのは、RedHat4.2なのでさっそく導入してみます。

高橋智宏