[jfriends] Re: Meadow1.00 + JDE 2.1.5

YAMAGUCHI Yuji <yamag@xxxxxxxxxx> wrote:

> JDE のバージョンを 2.1.5 にしたら同じ症状になりました。
> コンパイラの設定をまじめに project ごとにやらなくては
> いけなくなったようです。
…中略…
> 要はディレクトリごと(サブディレクトリ含む)に、JDE のプ
> ロジェクト設定ができるようになります。他にも Java の起
> 動コマンドなどが設定できるようです。

なるほど。おかげさまでコンパイル・実行まで、Meadow内だけで
完結するようになりました。普通のエディタでゴリゴリ書くのと
比べるとずいぶんと楽になりますね。
# とりあえず、VineにXEmacs入れてあるので、そちらにjde入れよ。

山口さん、宮崎さん、ありがとうございました。

……って、JDEってドキュメントが付いてますね(^^;
ちゃんと見てから質問しましょう>私

---
井浪@xxxxxxxxxx % でも、JBuilderと VisualCafeからは離れられない〜(笑)