[jfriends] Re: [jfriends] Re: Meadow1.00 + JDE 2.1.5

「[jfriends] Re: [jfriends] Re: Meadow1.00 + JDE 2.1.5」にて
Toru Takahashi <torutk@xxxxxxxxxx> wrote:

> [...]
> prj.elが見つかるまで親ディレクトリを探していきます。
>
> このオプション設定で指定できる内容は非常にたくさんあって、
> JDK1.2の-bootclasspath、コンパイル時/実行時のクラスパスなどなど
> JDKのツールで指定できるオプションほとんどと、実行時の引き数、
> 補完on/off、などなど、自動生成するスケルトンなども作れます。
> たとえばプロジェクト毎に決まったコメント文をファイルの頭に書く
> とき、メニューのFiles -> JDE New -> class で生成される内容を
> 独自のものに設定しておくと便利です。

すごくいろいろと設定できるのですね。
jdeの(そして emacs Lispの)多機能さには驚きます(^^;
# 思わず「こりゃ使いこなせねーぞ」とぼそっと呟いたりして(^^;

> ところで、JDKについてくるjdbがリモートデバッグ機能を持っていた
> なんて知ってましたか?

jdb使ったことがないです。だからもちろん知りませんでした(^^;

---
あとは Meadowの起動が早ければ…。
やはり使い込んでる人は、起動しっぱなしなんでしょうか。

---
井浪@xxxxxxxxxx