[jfriends] Dreamcast

布留川です。

Java Press vol5によると
「Dreamcastは最新ゲーム機というだけでなく、
一般家庭に広く普及するであろう(あるいは普及した)
最初のJava対応家電でもある」
んだそうです。

ネットワーク機能標準装備はだてじゃないんですね。
見直さなくては。
私のDCは最近ほこりかぶってるけど(^^;

Linuxは詳しい友人に
専用ノートパソコンのハード選んでもらうことにしました。
来月からはLinuxユーザーになれる・・・といいな。
==
布留川 英一
http://www.jws.sis.ne.jp/~npaka/
npaka@xxxxxxxxxx