[jfriends] Re: フォーカスについて

> まったくのハズレかもしれませんが、以前こんなTipsを読んだことがあります。
>
> http://www.nifty.ne.jp/forum/fjbuildr/qanda/framedata/fdata0008.html

> # 関係なさそう...

ここで言う requestFocus() とは アプレット.requestFocus() だったのですね。
私はフォーカスを当てたい JTextField にフォーカスを当てると思い込んでました。

結局、アプレットクラスのjbInit()の最後に
	this.requestFocus();
	jTextField1.requestFocus();
と修正したらIE&NN両方のブラウザでフォーカスが当たっている事を確認できました。
ありがとうございました。

ダイナミックシステム株式会社
  統括事業本部第1システム部
	システム2課	大竹 浩

〒103-0015  東京都中央区日本橋箱崎町17-8 7山京ビル
TEL 03-3669-5771 (内線:661)
FAX 03-3667-4773