[jfriends] Re: フォーカスについて

>アプレットをJava plag-in111を利用してIE(4.01+SP1 & 5.0)とNN(4.06)
>にて動作確認をしているのですが、アプレット起動された時点の最初のフォーカス
>を、あるJTextFieldにしている(JTextField1.requestFocus())のにIEでは
>フォーカスが当たっていません。私なりに下記の対処をしてみたのですが
>改善が見られませんでした。どなたか、助言をお願いします。

まったくのハズレかもしれませんが、以前こんなTipsを読んだことがあります。

http://www.nifty.ne.jp/forum/fjbuildr/qanda/framedata/fdata0008.html

# 関係なさそう...
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>