[jfriends] Re: [jfriends] Re: 結城浩さんのホームページ

安藤@NK-EXA です。

yasuyuki@xxxxxxxxxx writes:
> [...]

この本を初めて読んだ初心者が、間違った道に進まないことを望みます :)

メールマガジンである「Java言語 Q&A」は「とほほ」な [A] なことが多くて、
何度突っ込みをいれたことか.....
No.27 を読むと、なんとわざわざ自分でコマンド作っていらっしゃいます。

# あることを一日かかってガリガリと仕事するまじめな方と、
# 同じことを一時間で終わらせてしまう、はたから見るといい加減な人と、
# どちらが偉いのでしょう??