[jfriends] Re: JDK for Linux

渡辺@理科大です。
調べると言った僕より先に調べてくださるとは...ちょっと恥ずかしい(^^;
#情けないぞ > 自分

やっぱりDebianにはありましたか。

> Debianも興味あるですが、もうVine入れちゃったから別のマシンに
> 空きができるまでは試すこともないだろうなぁ(^^;

話の流れからいって、試すのは僕でしょうか?(^^;;;
僕も興味はありますが、パッケージが多すぎて... 小さくて簡潔で基本的
なものが好きなんで、Debianには抵抗があります。そういう意味では今使
っているSlackwareやその系統のPlamoなんかが向いていると思います。
ま、御要望とあらば人柱になります。あっ、人柱なんていったらDebianの
作成者の方々に失礼ですね。

僕の希望としては、Plamoの次バージョンにJDKがついてくる、なのですが、
なかなかうまく行かないものですねぇ...

 渡辺 健太郎
 東京理科大学工学部機械工学科
 j4596130@xxxxxxxxxx