[jfriends] Re: JDK for Linux

[From] inami <inami@xxxxxxxxxx>様
[Sub] [jfriends] Re: JDK for Linux
> http://www.debian.org/
> # をぉ、日本語が出る…
> で、パッケージの内容を検索したら JDK1.1.7が入ってるようです
> ね。
> Debianも興味あるですが、もうVine入れちゃったから別のマシンに
> 空きができるまでは試すこともないだろうなぁ(^^;

LinuxJapan 99/5号に Debian GNU/Linux2.1がくっついて
いたので見てみましたが、こちらには jdkそのものは
収録されていないようです。(とりあえず jdk*な名前の
ファイルはありませんでした)
4枚組みCD-ROMなどの、もっと規模が大きい配布物ならば
収録されているのかもしれませんね。

# でも、apache+jrunの localな rpmパッケージを Turbo
# Linuxで作ったから暫くは Turboか Vineで頑張るです。
# ようやく Servletのお勉強開始です。(^^)

 無津呂晃 / MUTSURO Akira.