[jfriends] Re: JDK for Linux

On Tue, 06 Apr 1999 10:53:21 +0900
「[jfriends] Re: JDK for Linux」にて
Kentaro Watanabe <j4596130@xxxxxxxxxx> wrote:

> Linuxのディストリビューションの一つに Debian GNU/Linux というの
> がありますが、あのディストリビューションはパッケージが多いことで
> 有名ですよね。入ってないかなぁ?あとで調べてみます。でも、入っ
> ていたとしても、独自のパッケージ管理がなされているから使うなら
> Debianにのりかえないといけませんね ;;

http://www.debian.org/
# をぉ、日本語が出る…
で、パッケージの内容を検索したら JDK1.1.7が入ってるようです
ね。
Debianも興味あるですが、もうVine入れちゃったから別のマシンに
空きができるまでは試すこともないだろうなぁ(^^;

---
井浪@xxxxxxxxxx