[jfriends] Re: 秀丸3.0+JMaker2.0

On Tue, 13 Apr 1999 09:22:33 +0900
「[jfriends] Re: 秀丸3.0+JMaker2.0」にて
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> path= に c:\jdk1.2.1\bin を設定すると面倒な場合というのは
> どのようなケースでしょう。

JDK1.1.x を使いたい時とか(^^;
私の場合は、pathを含めて環境変数を設定する batファイルをいく
つか作って有り、必要な時に環境変数を設定する方法で行ってます。
(JBuilder用とか VisualCafe用とかもあるし(^^;)

# あと、開発環境(JBuilder,VisualCafe,VJ++動かず時に不整合
# でないかなぁと不安なのもあるし。
# JBuilder1.0 が出た頃は、何かを設定してると文字化けした、
# と言う話もあったですし。

---
井浪@xxxxxxxxxx