[jfriends] Re: 秀丸3.0+JMaker2.0

>機能的になかなか面白そうです。
>ただ、Autoexec.bat で JDKにpathを通さないといけないのが減点。

これは set path=c:\jdk1.2.1\bin とか設定しないといけないという
ことだと思います。

わたしはいつも設定していたので気が付きませんでした。

>秀丸マクロはレジストリの読み書きもできるみたいなので、レジス
>トリから JDKの位置を設定できるように改善案でも送ってみようかな。

path= に c:\jdk1.2.1\bin を設定すると面倒な場合というのは
どのようなケースでしょう。
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)