[jfriends] Re: GETコマンドと404File Not Found

ENDO Yasuyuki wrote:

> 結城浩先生のSmallHttpProxy.javaを改造して
> ログ(というか全送受信バイト)を取れるようにしたので、
> 何かの足しにしてください。
> (コンパイルは通ったけどまだテストしてません)
>
> 成功している方のGET内容をダンプして検討してみるとよいかも知れません。

  ありがとうございます。
  これは ProxyServerとして動作するクラスですね?
  コンパイルを試してみましたが、Intクラスが無いようで、コンパイルが
通らないです。

#でも、何でGETコマンドが失敗するのだろう。
#しかも、HEADコマンドだと Bad Request と言われるし...

--
高橋智宏