[jfriends] 1998年9月〜10月の配信メール求む

遠藤です。

そろそろこのMLの過去のメールをWebで読めるようにしたいと思っています。

わたしは1998年9月末に転職したのですが、
この間約1ヶ月間メールの送受信ができませんでした。

Web上でメールを受信できるサービスでとりあえずの送受信はしていたのですが、
転送したらオリジナルのヘッダーが失われてしまいました。

そこで、1998年9月中旬〜1998年10月末までの間の、
このメーリングリストの配信メールを保存されている方で、
UNIX メールボックス形式で提供していただける方を募集します。

(Netscape や Datula だと助かります)

提供していただける方はこの発言に返信お願いします。
( jfrineds@xxxxxxxxxx あて)
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)