[jfriends] Re: 1998年9月〜10月の配信メール求む

On Tue, 20 Apr 1999 15:54:32 +0900
「[jfriends] 1998年9月〜10月の配信メール求む」にて
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> そこで、1998年9月中旬〜1998年10月末までの間の、
> このメーリングリストの配信メールを保存されている方で、
> UNIX メールボックス形式で提供していただける方を募集します。
>
> (Netscape や Datula だと助かります)

遠藤さん個人宛てじゃなくて、こちらでいいんですね?

NetscapeでもDatulaでもないですが(^^;、私の利用している
Becky!だと、「UNIX 標準 mbox形式」で保存できます。
これ、読めないかなぁ。いまいち不明(^^;

また、手持ちのメールをヘッダを加工せずに転送できるので、
これでも ok のはず……。

# なお、挨拶メールとか、ゴミメール(と判断したもの)は削除した
# 可能性あり :-)
---
井浪@xxxxxxxxxx