[jfriends] Re: 1998年9月〜10月の配信メール求む

>NetscapeでもDatulaでもないですが(^^;、私の利用している
>Becky!だと、「UNIX 標準 mbox形式」で保存できます。
>これ、読めないかなぁ。いまいち不明(^^;

どうもありがとうございます。Becky! 歓迎です。

># なお、挨拶メールとか、ゴミメール(と判断したもの)は削除した
># 可能性あり :-)

できれば挨拶ゴミ付きを希望だったのですが、これでけっこうです。

inamiさんには直接ご連絡します。

引き続き募集しますので、ご提供いただける方よろしくお願いします。m(_ _)m
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)