[jfriends] Re: 1998年9月〜10月の配信メール求む

[From] ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
[Date] Thu, 22 Apr 1999 11:52:32 +0900
[Sub] [jfriends] Re: 1998年9月〜10月の配信メール求む
[MsgID] <371e8ef0.5587.106c6eceafd043f5@xxxxxxxxxx>
> 本題のメールのHTMLアーカイブ化の方は、
> MHonArcとかHypermailとかいろいろありますがどれが良いのでしょう。
>
> 将来は自動化を考えています。
> サーバーは FreeBSD2.2.7 + Apache1.2.6 + Perl5 です。

その辺りの知識を持ち合わせていませんのでアレ
ですが、なまず本(全文検索システム Namazu)では
MHonArcを取り上げていますね。一方のhypermailは
かなり古くなってしまっていると、その本に書かれ
ていますが私は最新を追ってないので判りません。

# 無責任な私であった ^^;

http://www.kusastro.kyoto-u.ac.jp/~baba/namazubook/support.html

なまず本には メーリングリストの HTMLアーカイブ
化の記事がありますので、ご参考までに。

# ところで、もう送って良いのですか?

 無津呂晃 / MUTSURO Akira.