[jfriends] Re: 1998年9月〜10月の配信メール求む

遠藤です。メール遅れてすいませんm(_ _)m>各位

>その辺りの知識を持ち合わせていませんのでアレ
>ですが、なまず本(全文検索システム Namazu)では
>MHonArcを取り上げていますね。一方のhypermailは
>かなり古くなってしまっていると、その本に書かれ
>ていますが私は最新を追ってないので判りません。

なまず本も買わなきゃ...会社にあったので今度盗んできます。:}

>http://www.kusastro.kyoto-u.ac.jp/~baba/namazubook/support.html
>
>なまず本には メーリングリストの HTMLアーカイブ
>化の記事がありますので、ご参考までに。

なかなか参考になりますです。

># ところで、もう送って良いのですか?

そうでした。メールします。
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)