[jfriends] JavaアプレットとJavaアプリケーション

水野@xxxxxxxxxxタイムインターメディアです。
たいした話ではないのですが。

Javaアプレットはブラウザで動くもの
Javaアプリケーションは、ブラウザで動かないもの。
という社会通念があるようですが。アプレットクラスの
プログラムをアプレットビューアーで動かすととたんにアプリケーションになる
というのは何か変な気がします。