[jfriends] ツリー型目次を作りたい

はじまして
メーリングリストには初めて投稿します。
普段はVisualBasic等でシステム開発をしています。
Javaについては、全く知りません。ここで勉強したいと思います。

さて、早速ですが、
Javaでツリー型の目次を作りたいのですが、できるのでしょうか?

要件は以下の通りです。

・ホームページとして作りたい。
・初期表示では大見出しのみが表示されている。
・任意の大見出しをクリックすると、その大見出しに関する中見出
 しが表示される。
・中見出しから任意のものをクリックするとまたそれに関する小見
 出しが表示される。
・見え方としては、ツリー構造でみえるようにしたいのです。

  大  中   小
  AAA
  BBB
     BBB001
     BBB002
           BBB002001
           BBB002002
           BBB002003
     BBB003
  CCC
  DDD
・最後に任意の小見出しをクリックするとそのホームページ
 が表示される。

また、上記のものを作るのにVisualCafeは適当でしょうか?
他にふさわしいツールがあるでしょうか?