[jfriends] JAVAアプレットの印刷

はじめまして、熊澤といいます。

今servletとブラウザーでソフトを作っているのですが、印刷を考えると
htmlの
ままでは、細かいところがコントロール出来ないので、アプレットとHTTPで通
信を
して、印刷をしようと考えています。
いろいろと探してみますと、アプレットはブラウザーのセキュリティーに引っかか
り
印刷を書けれないような感じなのですが、実際のところ方法はないのでしょうか?
また、サンプルなど参考に出来るものがあれば紹介ください。

熊澤
E-mail:takashi_kumazawa@xxxxxxxxxx