[jfriends] Re: JDK1.2日本語APIドキュメント

遠藤さん、

> http://java.sun.com/products/jdk/1.2/ja/download-ja-docs.html のページで
> 「1回でダウンロード」の下のリストから[ZIPファイル(Windows版)] を選んで
> [Continue] ボタンを押して、次に表示される cgi ページには
> "17,450,509バイト" って書いてありますね。

はい、書いてありますね。
で、Netscapeで ftp を開始すると、ファイル保存先指定後に、
ステータスウィンドウが開き、[xxxxK of 16607K] という具合に処理サイズが
表示されますが、17,450,509 byteならば 17041K と表示されるはずです。
というわけで、全部落とさなくてもわかります。

> 試してみたいですが、自宅でダウンロードするにはサイズが大きすぎますね。

既に、4月23日の時点で http からも試しましたが、駄目でした。

で、今、再びjava.sun.comからftpしました。
今度は 17041K と表示され、展開したら無事に
日本語APIドキュメントが得られました。