[jfriends] Re: JDK1.2日本語APIドキュメント

On Tue, 27 Apr 1999 09:33:07 +0900
「[jfriends] Re: JDK1.2日本語APIドキュメント」にて
Hiroshi Kuno <hkuno@xxxxxxxxxx> wrote:

> で、Netscapeで ftp を開始すると、ファイル保存先指定後に、
> ステータスウィンドウが開き、[xxxxK of 16607K] という具合に処理サイズが
> 表示されますが、17,450,509 byteならば 17041K と表示されるはずです。

あれ? 私の Netscape Comminucator 4.51[ja]では、HTTPダウンロ
ードならファイルサイズが出ますが、FTPだと出ません。
# まぁ、どうでもいい話かも。

> で、今、再びjava.sun.comからftpしました。
> 今度は 17041K と表示され、展開したら無事に
> 日本語APIドキュメントが得られました。

一応、VisualCafe-ML ではこんな状況。
恐らく、もう大丈夫なのでしょう。

---
井浪@xxxxxxxxxx