[jfriends] Re: 一太郎Ark forJava( Re:Javaベンチマーク)

福田です。こんにちは。

「インターネットワープロ 一太郎Ark for Java(仮称)」
http://www.justsystem.co.jp/product/applicat/ark/ark.html
に詳しい説明があります。
Pure Java で、HTML4を基本フォーマットにしているそうです。

Preview 体験を、最近ダウンロードしました。
jarファイルで 1,072,340バイトでした。
でも、しただけです。試してません。
できたらまた報告します。

いがぴょんさんの日記に体験が少し記述してありました。
http://www.nsg.co.jp/nbb/ss/joy/ig990419.htm

ご参考になりますでしょうか??

Kazuya Maebashi さんは書きました:

  福田 祐香  <fukuda@xxxxxxxxxx>