[jfriends] Re: [jfriends] Teach Yourself Java 1.2 In 21 Days

>”Sams Teach Yourself Java 2 Platform in 21 Days”
>AMAZON Comで調べてみました。
>http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/067231438X/n/qid=926004206/sr=2-1/00
>2-9465011-8860410
>読者のコメントも上ページで見れます。

なかなか辛辣な意見の人もいて面白かったです。
「"Just Java 1.2" の方が良い」という意見もありました。

>足元をしっかり固めるという意味では初心者に限らずいい機会になりそうです。
>1年9ヵ月もあれば途中で訳本がでるかもしれませんね。

訳は出なくても、JDK のバージョンは上がってしまっているかも知れません。:)

>そういえば、読書会等の活動についてJavaカンファレンスから支援が受けられる
>ことになりそうです。具体的にどんなことができるかはまだ分りませんけど、
>前向きに検討してもらってくれています。

朗報です。期待してます。どうもありがとうございます。
(トスラブなどの施設を使えるようになるとうれしいです。ワクワク)
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)