[jfriends] Re: 書籍『はじめてのJava 3D』の読書会

>  3Dの知識があることが前提になるのでしょうか? それだと少し
>敷居が高くなるように思われます。

3Dグラフィックスがはじめての人が、Java 3Dを使って入門する本なので
3Dの知識はなくても大丈夫です。

# 私も大して知っているわけではないですし

>  前回の読書会で酒井さんが紹介された本でも宜しいかと思いま
>す。結構な量のサンプルコードや図解がが載っていましたし。

いちおう候補の本は全部読んでみる必要があるかも知れませんね。(どうしよう..)
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)