[jfriends] Re: 書籍『はじめてのJava 3D』の読書会

ENDO Yasuyuki wrote:

> 『Peter Coadによる Javaオブジェクト設計』を読んできた
> Java互助会読書会ですが、次に何を読むかまだ決まっていません。
>
> 今日ふと思いついたのですが、灯台下暗し的な本がありました。
>
> まだ執筆中のものですが、書籍『はじめてのJava 3D』というのがあります。
> これは私が書いているので、実演もお見せできるかも知れません。
>
> いかがでしょうか?>各位

  3Dの知識があることが前提になるのでしょうか? それだと少し
敷居が高くなるように思われます。
  前回の読書会で酒井さんが紹介された本でも宜しいかと思いま
す。結構な量のサンプルコードや図解がが載っていましたし。

--
高橋智宏