[jfriends] Re: [jfriends] Re: 書籍『はじめてのJava 3D』の読書会

さいとうです。

At  0:11 PM 99.5.14 +0900, ENDO Yasuyuki wrote:

>API は Java 3Dにあるのですが、デバイスやドライバーが無いですよね。

(少なくとも)シリアルで通信可能なら可能ですよ。

空間内の位置取得にPolhemusとか使って、
それをもとにカメラの位置を設定すればOK。

# 問題は、Polhemusの値段が高いことなんだよなぁ...。
---
さいとうこうじ