[jfriends] Re: [jfriends] RE: [jfriends] Java Plug-in でアプレットが正常に動作しない

岸田です。

GS 山根 健裕 さんが書きました:

> こんにちは山根です。
>
> 早速行ってみましたが、私も内部エラーがどーとかでておかしかったです。
> ちなみにWin98+IE5.0です。
>
> http://java.sun.com/products/plugin/1.2/demos/applets.html
>
> のページはみれますか?

見れませんでした。プラグインをインストールするように言われてしまいました。

http://java.sun.com/docs/books/tutorial/uiswing/start/HelloSwingApplet.htm

ここは、Plug-in のプロパティを JRE1.2 から、デフォルトを使うようにしたら
正常に動作するようになりました。プラグインのバージョンが違ってしまった
のかもしれません。#でもどうしてJRE1.2の選択があるのでしょう?
どういうキッカケで違ってしまったのか、もう分けわからなくなりましたが、
もう一度インストールし直そうかと思っています。

岸田ゆき枝