[jfriends] Re: Java Plug-in でアプレットが正常に動作しない

「[jfriends] Re: Java Plug-in でアプレットが正常に動作しない」にて
inami <inami@xxxxxxxxxx> wrote:

> plug-in 1.2、を使えと書いてあるように読めたので、VMの設定を
> JRE1.2 に戻したら、ブラウザどころか OSごとハングしました。

ハングアップしたのは「たまたま」のようです(^^;

その後 proxyの設定までうまく行ったようで、岸枝さんのメール
に書いてあった URLでは、plug-inでうまく動いているようです。
# Java VMの設定は、「デフォルト」でも「JRE1.2」でもOKでした。

山根さんの示された URLで、たまたま最初に試した SwingSetApplet
では、ClassFormatErrorが出て焦りましたが(^^;、A Clock なんか
はまともに動いてます。

# うう、なんの役にも立たない結果報告。
# 本当に「たまたま」不安定なだけだったのだろうか……。

---
井浪@xxxxxxxxxx