[jfriends] Re: [jfriends] Re: ソフト屋さん

こんにちは、岸田です。
#これから会社に行かなくちゃ。今日は 3D のデモに行きます。

oka3aki@xxxxxxxxxx wrote:

> こんにちは。
>
>  >お世話になっております。
>  >野村@トステムです。
>  >
>  >他にもどっかよいメーカさんはないでしょうか?
>  >#自分のところ、というのもあり(笑)。
>  >

> ぼそっ「クボタシステムズ九州の岡崎」
> ただし、OA系。VisualAgeやってます。
>
> いいんかなぁ、こんな自己顕示f(^_^;)てれっ。

実際に Java の仕事をしている会社ってどのくらいあるのでしょうね。
そういう『Java のお仕事お引き受けします』リストを作ってみると
面白いかもしれないですね。

岸田ゆき枝