[jfriends] Re: ソフト屋さん

おかようございます。

YUKIE Kishida wrote:

> [...]

さ、さすがに九州は....
弊社は、東京にあります。

> 実際に Java の仕事をしている会社ってどのくらいあるのでしょうね。
> そういう『Java のお仕事お引き受けします』リストを作ってみると
> 面白いかもしれないですね。

実際、ここのMLにはどのくらいソフトハウスの方が
いらっしゃるのでしょうか?

実際、ソフトハウスの営業と話をしているのは、
隣りのチームの上司なのですが、(背中越し)
人を派遣してもらうなら
   2人を要請しようかな
といっていました。

1人は、プログラマー
もう一人は、プログラマー兼私を含めた3人ほどに
Javaの手解き

というような感じだそうです。

私は、今まで(といっても2年)社外に協力を求めたことが
ないのでよくわかりませんが、こういう要望って
普通なのでしょうか?

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室