[jfriends] 予約でき...ぐふっ

天野 @ 予約担当 です

隊員A : た、隊長、僕もう、だめっす
隊長   : 何を言っているんだ、あきらめるんじゃない。
隊員A : ね、眠い...
隊長   : ね、寝るんじゃない、ビシ、バシ、ビシ、バシ
隊員A : 死んだおばーちゃんが手を振っているっす

隊員A は天に召されました ....

天野 : 玉砕っす m( )m

目黒区等、約30 余りの会場、全部埋まっているっす。
やっぱり予約日が近いと、どこもうまっているようです。

もう、喫茶店で、ばあちゃん共と、マウストゥーマウス...
失敬、マントゥーマン で対決するしかないですね !!

事後処理よろしくお願いいたします。> 遠藤さん

-- masahiro AMANO