[jfriends] Re: [jfriends] 予約でき...ぐふっ

岸田です。
天野さん、いつもご苦労さまです。

masahiro AMANO wrote:

> [...]
> 隊長   : 何を言っているんだ、あきらめるんじゃない。
> 隊員A : ね、眠い...
> 隊長   : ね、寝るんじゃない、ビシ、バシ、ビシ、バシ
> 隊員A : 死んだおばーちゃんが手を振っているっす
>
> 隊員A は天に召されました ....
>
> 天野 : 玉砕っす m( )m
>
> 目黒区等、約30 余りの会場、全部埋まっているっす。
> やっぱり予約日が近いと、どこもうまっているようです。

> もう、喫茶店で、ばあちゃん共と、マウストゥーマウス...
> 失敬、マントゥーマン で対決するしかないですね !!
>
> 事後処理よろしくお願いいたします。> 遠藤さん

6月の12日でしたよね。
今聞いてみたら…
たぶん、人数も少ないでしょうし、(株)タイムインターメディアの
会議室で行ってもよいということなので、それでいいでしょうか?

岸田ゆき枝@タイムインターメディア

yukie@xxxxxxxxxx