[jfriends] Re: ネイティブコンパイラ

岡本でございます。

> # ところで、JavaHouseに出した JFileChooserって解決しました?

返事付きませんでした(;;。今読み返してみると、ヘタレ日本語で書いち
ゃったのが無視された原因と推測し候。解決策は元記事の方に書き申し
候。

日本語崩壊。

しかし、未完成なクラスのサブクラスを作る作業はあんまし気持ちよく
ないってゆーか、地雷を自分で仕掛けるみたいなもんでございますです
わよ奥様。結局のところコーディング作業は地雷埋設と見たり。すなわ
ちこれ仏罰なり。ちーん。

--
email:shogo.okamoto@xxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/s_okamoto/