[jfriends] Re: 予約でき...ぐふっ

天野さん、いつもありがとうございます。
十二分にやっていただいて感謝しております。

>6月の12日でしたよね。
>今聞いてみたら…
>たぶん、人数も少ないでしょうし、(株)タイムインターメディアの
>会議室で行ってもよいということなので、それでいいでしょうか?

はい。おっけーでございます。(でもわたしは事務所の土曜日の入りかたを知らない..)
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)