[jfriends] Re: よろしくお願いいたします。

こんにちは。澤田です。

> こんにちは、岸田です。

 こちらでもよろしくお願いします(^^)

> 岸田ゆき枝@この頃、某ニフティーサーブよりこちらのほうに入り浸ってますね。

 私もめっきりです。時々巡回する程度で、ログ読みすらさぼってます。
 新規会員が入りにくい会員制会議室というのは、もう限界なんでしょうね。

___
澤田 大輔 有限会社テックブレインズ
office: swd@xxxxxxxxxx, home: die@xxxxxxxxxx