[jfriends] Re: よろしくお願いいたします。

こんにちは。澤田です。

> Java 以外の話題でもいちおうオーケーです。
> Javaを始めとするコンピューター一般の技術的話題を取り上げます。

 助かります(^^)
 私自身が寄与できることがあるか分かりませんが、個人的な活動も再開予定
ですので、その体験談とかでもお話できたらと・・(^^;
某地元プロバイダの方との約束で、格安で自前サーバを置かせてもらえそう
なのです。マシン丸ごと自作で、Linux+JDK+PostgresSQLとなんでもあり(^^)
来月ぐらいには始める予定です。

> # そういえば「プログラミング言語 C++ 第3版」はいかがでしたか :)

 あはは、読書停止中です(^^;
 ちゃんと読まなくちゃと思って最初から読み始めたのですが、やっとここから
本番〜というぐらいのところで、C++の仕事が減ってきて優先度が落ちました。

> 名古屋方面の方が多いので、一度名古屋集会をやりたいと思っています。

 あっ、その時にはぜひよろしくお願いします。正確には私は名古屋市民では
なく愛知県尾張地方在住ですが、仕事場は名古屋にあります。

___
澤田 大輔 有限会社テックブレインズ
office: swd@xxxxxxxxxx, home: die@xxxxxxxxxx