[jfriends] Re: [jfriends] よろしくお願いいたします。

こんにちは、岸田です。

Daisuke Sawada wrote:

> はじめまして。澤田 大輔と申します。
> ネットワーク上では「die」と名乗っております。
> (「だい」という読み方以外に意味はありません(^^;)
>
>  Javaについては以前からちょこちょこと遊んでおりましたが、
> 最近ついに仕事でもJavaを使うことになり、片っ端から情報収集を
> はじめました。Java互助会は岸田さんのページで知りました。
> (タイムインターメディアさんに入られたのですね(^^)>岸田さん)

そうです(笑)。
#いろいろ事情を話すと長くなるので別の機会ということで…。

>  このMLはとても勉強になりそうなので、ぜひ私も参加させていただきたいと
> 思います。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

岸田ゆき枝@この頃、某ニフティーサーブよりこちらのほうに入り浸ってますね。