[jfriends] Re: よろしくお願いいたします。

いなみ@風邪ひき君です。
ハクション大魔王 or 赤鼻のトナカイ状態。

On Fri, 28 May 1999 16:51:16 +0900
「[jfriends] Re: [jfriends] Re: よろしくお願いいたします。」にて
Kazuya Maebashi <maebashi@xxxxxxxxxx> wrote:

> 遠藤さん:
>
> そうですね。なんとなく名古屋の人が多いなあと思ってました。

私は名古屋方面の人って、前橋さんと久野さんくらいしか把握して
ませんです(^^;(^^;

> 名古屋集会、賛成です。

ううむ、これはやばい……。開催されると私がずぼらで、てきとー
な人間であることがばれてしまう……(笑)

> 井浪さんの会社は、うちの会社の2番目の株主だったりしますし...(^^;

先日自分の会社のパンフレット見て気づきました(^^;

# パンフレットってどうしてこう、奇麗事ばかり書いてあるのだろ
# うと、あまりまともでない下っ端社員はカンジタのでありました。
# こんなにすごい会社なら、私の目の前にあるパソコンは 486では
# 無いはずだと心で叫んでます(笑)

---
井浪@xxxxxxxxxx